hakoinu.com
SUGAR
ハコイヌ情報 トップ ススム   |NEWS|ハコイヌって?グッズイベント
  ←翌年へ|2014年|昨年へ→
2014/10/06
「モヤモヤさまーず2」(テレビ東京)で取材を受けました
作者のさとうえいめいが、さまーずさんの似顔絵を描きました!
モヤモヤさまーず
 

9月21日放送の「モヤモヤさまーず2」(テレビ東京)は赤坂周辺特集。
なんと、さまーずのお二人がハコイヌショップに来店され、番組内でハコイヌが紹介されました。
作者のさとうえいめいが3名を法廷画風にスケッチしたり、番組をイメージしたキャラクターを依頼されたりと、とても楽しい時間を過ごしました。
放送をご覧いただいたお客様がわざわざご来店くださったり、番組をきっかけにたくさんの方にハコイヌを知って頂けて、本当に嬉しいです!
ハコイヌショップは平日11:00〜18:00まで営業していますので、お近くにお寄りの際は、是非お気軽にお立寄ください。
※土日祝日(年末年始)はお休みですのでご注意ください。

「モヤモヤさまーず2」オフィシャルサイト【ハコイヌ取材風景】はこちら↓↓↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/library/140921_06.html

 
 

2014/10/03
「ハコイヌ」上海環境イベント・開催報告!
たくさんのお客さんとハコイヌがいたよ!

 

中国・上海市内の「百聯世博源会場」と「百聯又一城会場」で開催中のハコイヌエコイベントに行ってきました!「百聯世博源会場」は高級ブランドが並ぶ、大きな百貨店。 「百聯又一城会場」は上海万博の跡地にできた、新しいショッピングモールです。 こちらの大きさにはもっとビックリしました!

館内のいたる所にハコイヌのフラッグが飾ってあったり、大きなハコイヌと記念撮影するコーナーや、ハコイヌ4コママンガを中国語に訳して映像で流したりと、とても楽しい展示になっていました。 たくさんの方に環境への興味を持っていただき、メッセージを伝えるお手伝いが出来れば嬉しいですね。

 
 

2014/9/04
「ハコイヌ」上海にて環境イベント開催決定!!
9月12日(金)〜10月12日(日)
「百聯世博源会場」と「百聯又一城会場」にて開催されます。
 

段ボールで出来た子犬「ハコイヌ」が中国上海にお出かけします!
環境のメッセージを伝えるイメージキャラクターとして、
イベント展示される事となりました!!
場所は上海市内の「百聯世博源会場」と「百聯又一城会場」。

たくさんの方にお越し頂き、環境への興味を持ってもらえたら嬉しいですね。
ハコイヌもきっと、「ドキドキ、ワクワク」していることでしょう!
上海にお出かけの際はぜひ足を運んでみてください。

 
 

2014/5/29
ハコイヌ TV情報番組で紹介☆
6月3日(火)「なないろ日和!」(テレビ東京 9:28〜11:13)にて
ハコイヌが紹介されます!
 

毎回「なないろ」にかけて散歩人が町を散策する『なないろ散歩」コーナーに
ハコイヌが登場します。散歩人はタレントのにしおかすみこさん!
ほんのちょっとの登場かもしれませんが、ぜひご覧ください!

 
 

Copyright©2006 SUGAR Inc. All rights reserved.